ロプトの戯言 3代目

主にスマホゲームのプレイ日記を書いています。たまに妻が切り絵をUPします。

不平等な力関係 -嵐山視点-

2LH1_Screenshot_20170303-102304.png 2LH2_Screenshot_20170303-102310.png

店頭に見に行ける時間があるんだろうか(´ω`;)
でもそのDPDは…。


2LH3_Screenshot_20170303-102335.png 2LH4_Screenshot_20170303-102348.png

何故か茉理の援護射撃に恐怖を感じるんだけど
これは自分だけだろうか…( ´ω`)


2LH5_Screenshot_20170303-102411.png 2LH6_Screenshot_20170303-102423.png

彼女の存在ごと忘れているとかアカンでしょ。
それは流石にないよ嵐山くん…(´ω`;)


2LH7_Screenshot_20170303-102443.png 2LH8_Screenshot_20170303-102502.png 2LH9_Screenshot_20170303-102521.png

不安の種 と 依存の水のラストのアレね…。

説明しても分かってくれなくて、じゃなくて
それは貴方の説明の仕方が悪いのでは…。
彼女の存在を忘れているくらいだし。


2LH10_Screenshot_20170303-102601.png 2LH11_Screenshot_20170303-102641.png

「女の人は」とか「男の人は」って簡単に言いがちだけど
みんなそうとは限らないし、単なる決めつけだからいい気はしないよね。
ちなみに中の人も連発するかもしれない…気を付けよう(¯―¯٥)


ヒュプノノーツ2(1430)

(´-ω-`) ←工藤社長の姿を見て全てを察した人


2LH13_Screenshot_20170303-102706.png 2LH14_Screenshot_20170303-102715.png

社長はやはりアレを茉理に伝える気だ。


2LH15_Screenshot_20170303-102726.png 2LH16_Screenshot_20170303-102736.png 2LH17_Screenshot_20170303-102747.png

ああ、茉理が会議室に連れ込まれる…!
ダメだ!行っちゃダメだ!


2LH18_Screenshot_20170303-102753.png 2LH19_Screenshot_20170303-102804.png

そして嵐山を帰らせる社長。
きっと邪魔者だったんでしょうね…。











2LH20_Screenshot_20170303-103112.png

そしてDPDの発売日を迎えました。
嵐山は通常通り会社に出勤するとそこには…。


2LH21_Screenshot_20170303-103123.png 2LH22_Screenshot_20170303-103129.png 2LH23_Screenshot_20170303-103140.png

社長が茉理のデスクを片付けているではないか!
嵐山が出勤した頃には殆どの物が片付けられていました。
思わず社長相手に「何してるんスか!」と問い詰める。


2LH24_Screenshot_20170303-103201.png 2LH25_Screenshot_20170303-103224.png

社長相手に「は?」って言える嵐山くん( ´ω`)
年齢も地位も上の人に敬意は…ないんだろうけど
少しは言葉遣いを良くしよう(´ω`;)


2LH26_Screenshot_20170303-103256.png 2LH27_Screenshot_20170303-103305.png 

「俺の口からは言えない」か。
まあ確かに言ったら、とんでもない事になるしね。


2LH28_Screenshot_20170303-103312.png 2LH29_Screenshot_20170303-103326.png 2LH30_Screenshot_20170303-103339.png

茉理はいなくなるわDPDは発売中止になるわで
流石の嵐山もリアクションが取れない(´ω`;)
それだけこの事実がショックだったという事だね。


2LH31_Screenshot_20170303-103351.png ヒュプノノーツ2(1450) 2LH33_Screenshot_20170303-103418.png

相変わらず人を言いくるめるのが上手い人だ。
もちろん褒めてなどいませんよ。


2LH34_Screenshot_20170303-103436.png

「大きな会社と組んだから....」と言っていますが
どこと組もうが彼らはすぐ嗅ぎつけていたでしょう。
嵐山はこの裏事情を知らない。


2LH35_Screenshot_20170303-103450.png 2LH36_Screenshot_20170303-103456.png 

社長の言っている事ももっともなんだけど
話がちょっとズレてきている…これはそういう事じゃないのよ!
要はどうして茉理が引き抜きにあったのか、だよ!

嵐山よ…裏事情を感じ取れ…!


2LH37_Screenshot_20170303-103506.png 2LH38_Screenshot_20170303-103512.png ヒュプノノーツ2(1457)

あらら…結局言いくるめられちゃった。

嵐山だけ何も分からないまま、裏で色々な事が動き出す。
裏で何があったのかというと…不平等な力関係
読んでもらえると分かるかと思います。


という事で今日はここまで!

明日はあの人物が復活!…するかもしれません( ´ω`)
更新時間は18時と21時の2回を予定しているので
お時間がある方は読みに来てくださると嬉しいですヽ( ・∀・)ノ


ではまた!

 ヒュプノノーツ2

0 Comments

Leave a comment