ロプトの戯言 3代目

主にスマホゲームのプレイ日記を書いています。たまに妻が切り絵をUPします。

茉理の目的 前編

2LH1_Screenshot_20170306-083058.png

嵐山が何やら会社に持ってきたようです。
でも大体何が入っているか予想できちゃうんだよなぁ…。

では皆さんに問題です!
ダンボールに入っている物と言えば…?



2LH2_Screenshot_20170306-083109.png 2LH3_Screenshot_20170306-083120.png

そう!答えは「DPD」でした!
毎回ダンボールにDPDやらMSXが
入ってましたからね( ´ω`)


2LH4_Screenshot_20170306-083133.png 2LH5_Screenshot_20170306-083203.png 2LH6_Screenshot_20170306-083219.png

これは製品ではなくてプロトタイプだったようです。
当時茉理は嵐山の彼女、涙にモニター依頼をしていた。


2LH7_Screenshot_20170306-083236.png 2LH8_Screenshot_20170306-083303.png

あれ?嵐山は公安の目的に気付いている?
工藤社長も茉理もその話をしていないはずだけど…。
それかお調子者だから分からないけど話を合わせているとか?


2LH9_Screenshot_20170306-083327.png 2LH10_Screenshot_20170306-083342.png 2LH11_Screenshot_20170306-083401.png

いつも自分の恋愛の事ばかり聞かれてばっかりなので
たまには反撃してやれ!という感じで茉理に聞き返してみると…


2LH12_Screenshot_20170306-083412.png 2LH13_Screenshot_20170306-083427.png

そう!この4年の間に茉理は結婚していたのだよ!


2LH14_Screenshot_20170306-083435.png ヒュプノノーツ2(1530)

(ワーホリでもやっぱり男はいるんだなぁ..)

言葉に出ていないだけまだマシだけど…
嵐山くん、キミ普通に失礼だよ(´ω`;)


2LH16_Screenshot_20170306-083516.png 2LH18_Screenshot_20170306-083551.png 2LH19_Screenshot_20170306-083558.png

4年ぶりの起動テスト開始!
とりあえずディスプレイは動いているようだ。
ただ問題は中身だよね…( ´ω`)


2LH20_Screenshot_20170306-083639.png

使わなくなって4年が経ってるもんね。
定期的にメンテナンスしているわけでもないし
当然と言えば当然かもしれない。


2LH21_Screenshot_20170306-083648.png ヒュプノノーツ2(1537)

茉理はこのプロトタイプを修理して
何かを始めるつもりのようだ。
茉理の目的とは一体…。


という事でちょっと短いですが…今回はここまで!

21時には4年前の真相と茉理の目的が判明します。
どうして移籍したのか、DPDは発売中止になったのか…などなど。
前作をプレイした事がない方必見の内容になっています( ´ω`)


では21時にお会いしましょう( ´ω`)ノシ

 ヒュプノノーツ2

0 Comments

Leave a comment