ロプトの戯言 3代目

主にスマホゲームのプレイ日記を書いています。たまに妻が切り絵をUPします。

茉理の目的 後編

2LH1_Screenshot_20170306-083803.png 2LH2_Screenshot_20170306-083828.png

「世界征服」…嵐山にまで話していたのか(´ω`;)
茉理が世界征服という言葉に拘るのには理由がありまして…。
まあここで私が解説しなくても、作中でが明らかになるのかな?


2LH3_Screenshot_20170306-083839.png 2LH4_Screenshot_20170306-083847.png

人にお願いしにくい仕事…やはり世界征服か!
よろしい!喜んで協力しよう!


2LH5_Screenshot_20170306-083905.png 2LH6_Screenshot_20170306-083911.png 2LH7_Screenshot_20170306-083921.png

茉理の場合、どこからどこまでが
ネタなのか分からないからなぁ(´ω`;)

でも込み入った事情がある、というのは本当らしい。
その事情とやらを聞いてみましょう。


2LH8_Screenshot_20170306-083935.png 2LH9_Screenshot_20170306-083951.png 2LH10_Screenshot_20170306-084009.png

嵐山が知らない4年前の真相。

それは前作プレイヤーたちが頑張った夢世界のお話…。


2LH11_Screenshot_20170306-084021_1.png 2LH12_Screenshot_20170306-084033.png

あの時の茉理は見ていられなかったね。
社長には見放され、DPDは発売中止…そりゃ自棄になるよ。


ヒュプノノーツ2(1550) 2LH14_Screenshot_20170306-084049.png

26日間も夢世界にいたのかΣ(゚Д゚)
そりゃ足腰も弱ってリハビリも必要になるよね…。


2LH15_Screenshot_20170306-084055.png 2LH16_Screenshot_20170306-084107.png 

4年で入れ替わりが激しいって…
それは業界のせい?それとも会社のせい?
どちらにしろ長く勤められる職種じゃないのかもしれない。


2LH17_Screenshot_20170306-084113.png 2LH18_Screenshot_20170306-084139.png 2LH19_Screenshot_20170306-084208.png

結局茉理は三ツ石グループに移籍したのか(´ω`;)
前作のあの終わり方だと普段の生活に戻れたと思ったけど
やっぱり抗えなかったか…。


2LH20_Screenshot_20170306-084214.png 2LH21_Screenshot_20170306-084235.png 

これは4年前の真相…抗いたくても抗えなかった。


2LH22_Screenshot_20170306-084240.png 2LH23_Screenshot_20170306-084252.png 2LH24_Screenshot_20170306-084303.png

三ツ石でしていた研究が中止になったけど
研究に参加していたメンバーの一部が
脳波誘導技術を使って悪い事をしようとしている…。

茉理はそれを阻止したいという事でした。
なるほど、それが目的だったのか。


2LH25_Screenshot_20170306-084310.png

面白そうじゃないですか!喜んで協力しますよ!


2LH26_Screenshot_20170306-084329.png ヒュプノノーツ2(1564)

4日間でどこまで出来るか分からないけど
先輩が困っているなら助けるのが後輩の役目!

嵐山よ!頑張って茉理をサポートするんだぞ!


という事で今日はここまで!

明日は更なる真相が茉理の口から語られます。
結構難しい感じのお話になるので
ちゃんとついてきてくださいね( ´ω`)


ではまた!

 ヒュプノノーツ2

0 Comments

Leave a comment