ロプトの戯言 3代目

主にスマホゲームのプレイ日記を書いています。たまに妻が切り絵をUPします。

もう戻らない日々

2LH1_Screenshot_20170308-231823.png 2LH2_Screenshot_20170308-231832.png 2LH3_Screenshot_20170308-231838.png

嵐山のあまりにも唐突すぎる退職宣言!
流石の茉理も絶句していますね(´ω`;)

本人は「社長とやり方が合わないから」と言っていますが
多分茉理と純粋に仕事がしたいんだと思います。
社長とソリが合わないのも、もしかしたら本当なのかも(´ω`;)


2LH4_Screenshot_20170308-231849.png 2LH5_Screenshot_20170308-231900.png 2LH6_Screenshot_20170308-231918.png

茉理の置かれている立場が特殊すぎて
とてもじゃないけど仲間が出来るとは思わなかった。
でもかつての後輩が茉理のために協力する…。

嵐山くん、キミやるねぇ( ´ω`)


2LH7_Screenshot_20170308-231933.png 2LH8_Screenshot_20170308-232004.png

え、涙には何も相談してないの?

前言撤回…嵐山くん、それはダメだよ(´ω`;)


2LH9_Screenshot_20170308-232020.png 2LH10_Screenshot_20170308-232032.png ヒュプノノーツ2(1670)

彼女である涙に相談しなかっただけでなく
報告すらするつもりのない嵐山。


2LH12_Screenshot_20170308-232101.png 2LH13_Screenshot_20170308-232120.png 2LH14_Screenshot_20170308-232134.png

「もう、終わった関係かなー、って感じですね」

はああああ!?何言ってんのアンタ!?
勝手に二人の関係を終わらせるつもりのようです。
どこまで自分勝手なのコイツ。


2LH15_Screenshot_20170308-232153.png 2LH16_Screenshot_20170308-232200.png 2LH17_Screenshot_20170308-232214.png

涙はアナタに何度もアプローチしていましたけどね…。
確かに一緒に住もうとは言わなかったけど、それはアンタが落ち着いた時に
相談しようと思っていたかもしれないし…それくらいの事も考え付かないの?

モチベーションが無いだとか気持ちがないだとか
…じゃあ何で付き合ってるの?


2LH18_Screenshot_20170308-232227.png

「彼女との恋愛は俺の中途半端な生き方を象徴してました」

ふーん…そういう風に思っていたのね( ´ω`)

中途半端な生き方を象徴していた?
それは涙に出会う前からそうだっただろうに…
何でもかんでも人のせいにするな。


2LH19_Screenshot_20170308-232245.png 2LH20_Screenshot_20170308-232256.png 2LH21_Screenshot_20170308-232303.png

感覚や感情はナマモノというのは分かる気がするけど
それを腐らせたのはアナタのせいでもあるんですよ。

もちろん嵐山をそういう気持ちにさせた涙にも責任はある。
まあ恋愛においてどちらが善で悪かなんて無意味だし
不毛な討論でしかない。


2LH22_Screenshot_20170308-232337.png

もう一緒にいる気がないならすぐ別れればいいのに。
相手がそんな気持ちで自分と付き合ってるってイヤでしょ。
…涙さん、もう諦めた方が良いよ。


2LH23_Screenshot_20170308-232349.png 2LH24_Screenshot_20170308-232355.png 

茉 理 先 生 の 正 論 タ イ ム !

こんな男、正論でボッコボコにしてあげてください( ´ω`)


2LH25_Screenshot_20170308-232409.png 2LH26_Screenshot_20170308-232414.png 2LH27_Screenshot_20170308-232431.png

うわあ…逃げ場のない正論の中の正論…(´ω`;)

言い返せる隙も見せない茉理さん…本当に容赦ないよ。


2LH28_Screenshot_20170308-232439.png

流石の嵐山もタジタジ…(´ω`;)


2LH29_Screenshot_20170308-232444.png 2LH30_Screenshot_20170308-232451.png

何が茉理をここまで駆り立てるのか…。

過去の男と似たような恋愛をしたのか?
ただ嵐山の人生観に腹を立てたのか?
それともこれは茉理なりのメッセージなのか…?


ヒュプノノーツ2(1690) 2LH32_Screenshot_20170308-232524.png

突 然 の 自 分 自 慢 !

これ、聞く人が聞いたら一発で嵐山を嫌いになると思う。
というかやっぱりこの人…性格悪いね。
Ly1の時から知っていたけども。


2LH33_Screenshot_20170308-232535.png 2LH34_Screenshot_20170308-232602.png 

嵐山さん!嵐山さん!その辺にしておかないと
あなたの好感度がゼロになっちゃいますよ!
個人的には有難いけどな!


2LH35_Screenshot_20170308-232617.png 2LH36_Screenshot_20170308-232622.png

これは嵐山を擁護するわけじゃないけども…

大半の男は自分に好意を持ってくれる女性をかなり意識するので
それまであまり意識していなかった女性にも意識しちゃうんですよね。

好きという感情はその後についてくるかもしれないし
ついてこないかもしれないし…それはその時次第だけども。

まあモテない時に誰かが自分を好いてくれたら付き合うかもしれないね…。
他人には「誰でも良かったんだ」と思われるだろうけど。


2LH37_Screenshot_20170308-232629.png 2LH38_Screenshot_20170308-232638.png 2LH39_Screenshot_20170308-232707.png

「好きだと言ってくれたから好きになったとかじゃなくて?」

これね、中の人は過去に経験あるんですよね。
中学の頃と高校の頃なんですが…まあ思春期だったので
当時は付き合えれば誰でもいいや~なんて思っていました。

その時は私も完全な受け身でしたね。

…あ、ヤバイ!嵐山を非難できなくなってきたぞ(´ω`;)


2LH40_Screenshot_20170308-232718.png 2LH41_Screenshot_20170308-232732.png 2LH42_Screenshot_20170308-232831.png

おいおいおいおい!!

アンタから告白してきたの忘れたの!?
これはひどい…涙が不憫すぎる…(´・ω・)


2LH43_Screenshot_20170308-232842.png 2LH44_Screenshot_20170308-232906.png 2LH45_Screenshot_20170308-233005.png

よくぞ言った!望み通り終わらせてやるよ!


2LH46_Screenshot_20170308-233014.png

「もう戻らない日々」が出現しました。

もうあの頃に戻る必要はない。
今はただ想いを断ち切るのみ。


2LH47_Screenshot_20170308-233038.png

絶望値が残り8しかないので
何とかこの分でケリをつけたいところ。


2LH48_Screenshot_20170308-233045.png 2LH49_Screenshot_20170308-233112.png

嵐山の攻撃がかなり痛い…。
涙は嵐山の事を本気で好きだったのか。
そうでなきゃこんなダメージ受けないよ。


2LH50_Screenshot_20170308-233245.png ヒュプノノーツ2(1710)

心得の「不貞寝」が大活躍してくれました。
これがなかったら負けていたかもしれません(´ω`;)

「もう戻らない日々」を撃破し「愛は大事」を入手しました。


という事で今回はここまで。

まあ薄々こう思っているだろうな~と思っていたけど
頭の中で思うのと本人の口から聞くのとでは
やはり全然違いますね…こりゃキツいですわ(´・ω・)

続きは21時に更新していきますので
よろしくお願いいたします( ´ω`)


ではまた!

 ヒュプノノーツ2

0 Comments

Leave a comment