ロプトの戯言 3代目

主にスマホゲームのプレイ日記を書いています。たまに妻が切り絵をUPします。

束の間の現実 -Ly4.5-(1)

「真偽」の続きです。


2LH1_Screenshot_20170312-195609.png

夢の世界で嵐山の本音を知ってしまった涙。
もう夢の世界に行く必要がなくなった。
…MSXを捨てるのも時間の問題か。


2LH2_Screenshot_20170312-195638.png 2LH3_Screenshot_20170312-195654.png 2LH4_Screenshot_20170312-195706.png

メールが来ていたので見てみると…
「take4wish」という知らない人からのメールでした。
誰なんだろうこれ。


2LH5_Screenshot_20170312-195717.png

Nummyの移行も自動で行ってくれるsumaho
まあ便利といえば便利なんだろうけど、それ結構怖くない?


2LH6_Screenshot_20170312-195733.png 2LH7_Screenshot_20170312-195743.png 2LH8_Screenshot_20170312-195754.png

Wi-Fiの上位互換であるMi-Fiというものがあるらしく
それは自力で通信網にアクセスする機能らしい。
速度もWi-Fiより速いらしく使いやすいようだ。

でもダメだね…何もかも個人情報を抜き取るための
装置だったり機能にしか見えない(´ω`;)


2LH9_Screenshot_20170312-195826.png

第2章「社会における呪い」が完成しました。
夢の世界に潜ることがなくなったので
能力値の上昇はないようですね。


2LH10_Screenshot_20170312-195847.png 2LH11_Screenshot_20170312-195853.png

メールの相手は三千果でした。
とりあえず開いてみると…


2LH12_Screenshot_20170312-195901.png 2LH13_Screenshot_20170312-195912.png

居酒屋で飲もうというお誘いでした。
月末に飲もうという約束をしてPCを閉じる。


2LH14_Screenshot_20170312-200023.png 2LH15_Screenshot_20170312-200033.png

その4日後、またメールが来ていたので開いてみると
相手は涙の妹であるでした。


2LH16_Screenshot_20170312-200043.png 2LH17_Screenshot_20170312-200055.png

母親と麻が涙に誕生日プレゼントを送ってくれるようです。
どんなものが届くか楽しみですね。


2LH18_Screenshot_20170312-200115.png 2LH19_Screenshot_20170312-200154.png

母親が離婚したがっている…?
まあ涙にはもう関係ないしどっちでもいいよね。


ヒュプノノーツ2(1830) 2LH21_Screenshot_20170312-202031.png

第3章「民間信仰に見る呪術」
第4章「心理現象としての言霊」が完成しました。

相変わらず内容がすごいな…(´ω`;)


2LH22_Screenshot_20170312-202040.png 2LH23_Screenshot_20170312-202046.png

メールの相手はタケシでした。
「take4wish」の人ですね( ´ω`)


2LH24_Screenshot_20170312-202053.png 2LH25_Screenshot_20170312-202103.png

タケシの「もしや人生の一大事か?」が微妙に的を得ているよね。
もしや超能力者かなにかかな?


2LH26_Screenshot_20170312-202124.png 2LH27_Screenshot_20170312-202130.png

また三千果からメールが来ました。
気付いたらもう月末だし飲む日にちを決めるのかな?


2LH28_Screenshot_20170312-202138.png 2LH29_Screenshot_20170312-202145.png

約束をキャンセルされてしまいました。
まあ飲みたい気分じゃないし、むしろ助かったのかも。
三千果と今飲んだら絶対喧嘩になりそう。


ヒュプノノーツ2(1840)

第5章「音楽に見る呪いと祈り」が完成しました。

修論ってどこまで書くんだろう。
とりあえず現実にいる間には完成させたい。


という事で今回はここまで!

この後は19時、20時、21時1時間おきに更新していくので
時間のある方はその都度読みに来てくださると嬉しいです( ´ω`)


ではまた!

 ヒュプノノーツ2

0 Comments

Leave a comment