ロプトの戯言 3代目

主にスマホゲームのプレイ日記を書いています。たまに妻が切り絵をUPします。

束の間の現実 -Ly4.5-(3)

2LH1_Screenshot_20170312-205443.png 2LH2_Screenshot_20170312-205450.png

もう麻の相手をするのも疲れたんですけど…(´ω`;)


2LH3_Screenshot_20170312-205505.png 2LH4_Screenshot_20170312-205514.png 2LH5_Screenshot_20170312-205522.png

麻が母親側か…これはありがたいね。
これで母親の呪縛から解かれるかと思うと…( ´ω`)


2LH6_Screenshot_20170312-205542.png 2LH7_Screenshot_20170312-205615.png

麻の言うことはもっともらしいけど、それで納得できるのかな?
私には無理しているようにしか見えないけど。


2LH8_Screenshot_20170312-205634.png 2LH9_Screenshot_20170312-205702.png

な、何なのコイツ…(´ω`;)

大学=遊びと決めつけている時点で腹立つね。
大学でやりたい事を見つけるのも立派な学業だし
それを他人にとやかく言われる筋合いはない。

役に立つ技術か…ではお前はその技術を
専門学校に行けば確実に取得できるのか?
そしてそれはお前が望んだ技術なのか?


2LH10_Screenshot_20170312-205715.png 2LH11_Screenshot_20170312-205725.png 2LH12_Screenshot_20170312-205736.png

大学はいつでも受験すれば行ける。
でも若いうちに行く事でその時にしか得られないものは確実にある。
けれど涙は麻の言う事も一理ある。

そう思っているのに、麻は涙の主張を一切聞かない。

ああ、なんでこうも腹が立つのかと思ったら
麻は母親と似ているんだ…(´ω`;)
尚更母親と一緒にいるべき人間ですね、さようならです。


2LH13_Screenshot_20170312-205809.png 2LH14_Screenshot_20170312-205815.png

そしてこのタイミングで母親からのメール。


2LH15_Screenshot_20170312-210206.png 2LH16_Screenshot_20170312-210217.png

離婚の意思は固いようです。
それなら早く離婚して麻と一緒に暮らして下さい。
そしてもう二度とこちらに連絡をよこさないで下さい( ´ω`)


ヒュプノノーツ2(1890)

「パンの耳」「EVオリーブオイル」
「節約おしゃれモーニング風」が完成しました。

案外適当に組み合わせても出来ちゃうもんですね( ´ω`)
これでも食べて嫌な事を忘れちゃおう。


2LH18_Screenshot_20170312-210257.png 2LH19_Screenshot_20170312-210305.png

タケシからメールが届いたようです。
今度は何が書かれているのやら…( ´ω`)


2LH20_Screenshot_20170312-210315.png

自動アップデートで追加された「みんヘル」というアプリ?
いや全然知らないけど…そんなのが出たんだね。


2LH21_Screenshot_20170312-210330.png

生きているのか死んでいるのか分からない、か。
その通りだよ…だってそれは自分が一番よく分かっているから。


2LH22_Screenshot_20170312-210347.png 2LH23_Screenshot_20170312-210357.png

「みんヘル」「脳波誘導技術」をつかって
脳波を操作してやる気を出したり
鬱を改善するアプリのようです。

国民の労働意識を高めるのが狙いって…。

これさ、絶対に使ったらヤバイ奴ですよね。
とうとう国は脳波誘導技術を堂々と使うようになった。

茉理が言っていた悪用しようとする者の仕業とは断定できないけど
そろそろ何かしら手を打たないとマズいかもしれない。
けれど涙はそんな事おかまいなしという感じ…。


2LH24_Screenshot_20170312-210407.png 2LH25_Screenshot_20170312-210412.png 

おお…本当に「みんヘル」が追加されていますね。
タップすると使うかどうか聞かれますが…
あんな裏事情があるのに使えるわけがないですよね。

最悪、脳を弄られて洗脳されるかもしれない。


2LH26_Screenshot_20170312-210419.png

第9章「呪いと祈りの間で」が完成しました。
気付いたら結構書いたなぁ…( ´ω`)


2LH27_Screenshot_20170312-224424.png 2LH28_Screenshot_20170312-224431.png

三千果から約1ヶ月ぶりのメール。
また飲む誘いかしらね?


2LH29_Screenshot_20170312-224440.png ヒュプノノーツ2(1903)

三千果に男が出来た…だと?

こう言うと失礼だけど、よく彼氏が出来たね(´ω`;)
いやはや…物好きな男がいたもんだ。


という事で今回はここまで!

21時に本日最後の更新をするので
よろしくお願いいたします( ´ω`)


ではまた!

 ヒュプノノーツ2

0 Comments

Leave a comment