ロプトの戯言 3代目

主にスマホゲームのプレイ日記を書いています。たまに妻が切り絵をUPします。

束の間の現実 -Ly4.5-(4)

2LH1_Screenshot_20170312-224459.png

「白飯」「焼き海苔」「おにぎり」が完成しました!
シンプルだけど美味しいですよね( ´ω`)


2LH2_Screenshot_20170312-224625.png 2LH3_Screenshot_20170312-224630.png

母親から仕送りが届きました。
とりあえず足りなくなった調味料でも買おうかな。


2LH4_Screenshot_20170312-224700.png 2LH5_Screenshot_20170312-224715.png

三千果からメールが届きました。
今度は何の用でしょう?


2LH6_Screenshot_20170312-224801.png

合コンどう?

と言われても…ねえ?


2LH7_Screenshot_20170312-224812.png 2LH8_Screenshot_20170312-224822.png

涙は新しい彼氏なんて欲してないよ。
クリスマスというイベントのための彼氏とか要らないし。
ほっといてほしいね( ´ω`)


2LH9_Screenshot_20170312-224850.png

「サバ」「味噌」「サバ味噌」が完成しました。
これを白飯と食べると最高なんですよね…ああ食べたい( ´ω`)


2LH10_Screenshot_20170312-224903.png 2LH11_Screenshot_20170312-224909.png

次は母親からのメール…あまり見たくない。


2LH12_Screenshot_20170312-224920.png

色々話し合う事もあるって…どうせ離婚の事でしょう?
関係ない涙を巻き込む必要が果たしてあるのかどうか。
離婚なんて勝手にすればいいし、あなたと話し合う事なんてないよ。


2LH13_Screenshot_20170312-224932.png 2LH14_Screenshot_20170312-225001.png 2LH15_Screenshot_20170312-225008.png

第10章「結び」が完成しました!
これで修論が終了しました…長かった!
あとは提出するだけのようです( ´ω`)


2LH16_Screenshot_20170312-225028.png ヒュプノノーツ2(1920

修論完成記念として川柳を書くことに( ´ω`)
とりあえず3つほど書いたので…


焼きうどん
     思い出して
          焼きうどん



真ん中の川柳を座右の銘にしました。
やっぱり涙は食べ物系が一番しっくりくるね( ´ω`)


2LH18_Screenshot_20170312-225050.png 2LH19_Screenshot_20170312-225056.png

うわ…また三千果からのメールだよ…。
また合コン系の誘いだったりするのかな。


2LH20_Screenshot_20170312-225111.png

本当三千果って強引だよねぇ…。

勝手に決めておいて予定空けておいてとか
何でお前にそれを言われなきゃいけないのかとか
ぶっちゃけ…お前何様だよ( ´ω`)

彼氏が出来たから調子に乗ってるのか?


2LH21_Screenshot_20170312-225127.png 2LH22_Screenshot_20170312-225135.png

ここで言わないで黙っていたら
今後親友としてやっていけないと思うからさ....


そう思うなら勝手に合コンの予定とか入れるなよ。
彼氏が出来た途端に何もかも分かったみたいな態度をとるなよ。

ああ…本当に中の人が嫌いなタイプでもう無理(´ω`;)


2LH23_Screenshot_20170313-023523.png 2LH24_Screenshot_20170313-023536.png

この期に及んでまだメールを送ってくる妹。
お前の事も許しちゃいないからな(`・ω・´)


2LH25_Screenshot_20170313-023544.png 2LH26_Screenshot_20170313-023556.png

PDP…?

DPDやMSXじゃなくて?PDFでもなくて?

…それに夢だけど夢じゃなかったとか明らかに
脳波誘導技術が搭載された機器だよね?
これは一度調べてみる必要がありそうですね。

あと麻が何事もなくフレンドリーに話しかけてきていますが
中の人の麻に対しての好感度がかなり下がっていますよ。
多分もう回復することはないと思われます(´ω`;)


2LH27_Screenshot_20170313-023640.png

今となっては新しいレシピを模索するくらいしか楽しみがないね。

「卵」「醤油」「卵かけ御飯」が完成しました( ´ω`)
これもシンプルだけど誰もが大好きなものですね。


2LH28_Screenshot_20170313-023704.png 2LH29_Screenshot_20170313-023713.png

…(´-ω-`)


2LH30_Screenshot_20170313-023718.png

涙にはもう返信する気力もなかった。

明日は三千果が強引に設定した合コンの日。
涙はどうするんだろう…?


2LH31_Screenshot_20170313-023741.png ヒュプノノーツ2(1935)

12月13日。

涙は三千果の事などどうでもよく
料理をつくって食べて…そして寝た。

「他人の心になんて触れたくない...」

あの日以来、誰とも話さずにいたのは
これが頭の中に、心の中に渦巻いていたから。

両親の、麻の、三千果の、タケシの…
そして嵐山の…もう誰の心も触れたくなかった。


涙にはもう、気力がなかった。

 ヒュプノノーツ2

0 Comments

Leave a comment