ロプトの戯言 3代目

主にスマホゲームのプレイ日記を書いています。たまに妻が切り絵をUPします。

逃避行

2LH1_Screenshot_20170313-023824.png 2LH2_Screenshot_20170313-023844.png

ある日、涙は「MSXを捨てる」ことを決断しました。
もうこれは涙には必要のないもの。


2LH3_Screenshot_20170313-023908.png 2LH4_Screenshot_20170313-023942.png 2LH5_Screenshot_20170313-023953.png

季節がどれだけ進もうが
母親から帰ってこいと言われようが
両親が離婚しようが…涙には関係なかった。


2LH6_Screenshot_20170313-023959.png 2LH7_Screenshot_20170313-024004.png 

自分はいてもいなくても変わらない存在。
絶対的な無価値観を嵐山の夢の中で突き付けられ
生きる意味を、存在する意味を見失った。


2LH8_Screenshot_20170313-024009.png

元旦にドアを叩く不届き者はどこのどいつだ!


2LH9_Screenshot_20170313-024020.png 2LH10_Screenshot_20170313-024031.png 2LH11_Screenshot_20170313-024102.png

嵐山が何でこんなところにいるんだ!?

うーん、イマイチ意味が分からないぞ(´ω`;)


2LH12_Screenshot_20170313-024115.png 2LH13_Screenshot_20170313-024123.png

いや、もう話す事もないでしょう。
嵐山の本音を夢の中で見てしまった涙は
もう貴方とは一緒に…


2LH14_Screenshot_20170313-024131.png ヒュプノノーツ2(1950)

んんん!!!???

まずは、逃げよう!の意味が理解できないぞ( ´ω`)


2LH16_Screenshot_20170313-024148.png 2LH17_Screenshot_20170313-024153.png 

嵐山ってオートバイの運転が出来るんですね。

…ってそんな悠長な事を言っている場合じゃない!
まずはなにから逃げるのか教えてくれ!


2LH18_Screenshot_20170313-024222.png 2LH19_Screenshot_20170313-024233.png 

山の中に連れてこられた涙。
まさか嵐山さん…ここで如何わしい行為をするつもりでは…!?


2LH20_Screenshot_20170313-024241.png 2LH21_Screenshot_20170313-024246.png

そうじゃなくてさ…寒いのは分かっているんだからさ…
自分の着ている上着を着せてあげるとかないのかい?
気が利かない男だね…。


2LH22_Screenshot_20170313-024254.png 2LH23_Screenshot_20170313-024305.png

え、何の予定もなく涙をこの山の中に連れてきたの!?
頭おかしいよ…こんなところでどうやって寝るの(´・ω・)


2LH24_Screenshot_20170313-024312.png 2LH25_Screenshot_20170313-024317.png 

嵐山から説明してくれない事にはね…。
何故自分がこんなところに連れてこられたのか。
そして嵐山は一体なにから逃げているのか。


2LH26_Screenshot_20170313-024329.png 2LH27_Screenshot_20170313-024340.png 2LH28_Screenshot_20170313-024348.png

涙の頭の中で、嵐山の本音がグルグル回る。


2LH29_Screenshot_20170313-024404.png 2LH30_Screenshot_20170313-024425.png 

他人の心に触れることは本来危険な事。
自分を見失わない強さ、覚悟が必要。
しかし機械を挟む事で直接触れる心配がなくなった。


と、かつてネコはこう言っていたけど…
MSXという機械を挟んでも涙はこれだけのダメージを受けている。
それだけ涙にとってダメージが大きかったという事。


2LH31_Screenshot_20170313-024527.png 2LH32_Screenshot_20170313-024536.png 2LH33_Screenshot_20170313-024603.png

とうとう涙は嵐山に「何から逃げているのか」を聞くことに。
涙には聞く権利があるし、嵐山には答える義務がある。


2LH34_Screenshot_20170313-024612.png ヒュプノノーツ2(1970) 2LH36_Screenshot_20170313-024622.png

嵐山は涙にスマホを差し出した。
このスマホと今回逃げている事が関係している…?

まさか盗みをしたんじゃ…


2LH37_Screenshot_20170313-024627.png ヒュプノノーツ2(1973)

このスマホはあまり関係がなくて、表示されたニュースサイトが重要らしい。
これを「読んでみて」と言われ、涙は読んでみるが…。


ちょっと長くなるので、今回はここまで!

スマホに表示されたニュースサイトで涙はとんでもないものを見てしまう!
そしてまた涙に重要な選択肢が現れる…!

涙は果たしてどちらを選ぶのか(`・ω・´)

21時にこの続きを更新していきます( ´ω`)


ではまた!

 ヒュプノノーツ2

0 Comments

Leave a comment