ロプトの戯言 3代目

主にスマホゲームのプレイ日記を書いています。たまに妻が切り絵をUPします。

こげまるの裏話 後編

2LH1_Screenshot_20170415-134953.png

次は「Ly0のこと」を聞いてみましょう( ´ω`)


2LH2_Screenshot_20170415-134958.png 2LH3_Screenshot_20170415-135005.png 2LH4_Screenshot_20170415-135013.png

これは褒められているのか、それとも貶されているのか…(´ω`;)
まあこげまるなりの褒め方という事にしておこう。


2LH5_Screenshot_20170415-135028.png

「Ly1のこと」を聞いてみます。


2LH6_Screenshot_20170415-135036.png 2LH7_Screenshot_20170415-135044.png 

手順を追ったりするのはその先が面倒にならないためだよ。
最初は確かに面倒だったりするけど、それなりに楽しかったりする。
問題なのはその時期を過ぎてから色々知ろうとすると衝突しがちという事。

だから初めのうちに色々確かめたりするんだよ。


2LH8_Screenshot_20170415-135052.png

「Ly2のこと」を聞いてみます。


2LH9_Screenshot_20170415-135059.png 2LH10_Screenshot_20170415-135105.png

あの頃の涙は闇に紛れて生きるしかなかった。
それは誰にも責められるものじゃない。


2LH11_Screenshot_20170415-135115.png 2LH12_Screenshot_20170415-135122.png ヒュプノノーツ2(2820)

それが解れば苦労しないんだけどね(´ω`;)
あるいは梨鳥と再会する事が出来たなら…色々変わるかもしれない。


2LH14_Screenshot_20170415-135135.png 2LH15_Screenshot_20170415-135143.png

癒されたいか癒されたくないかと言われたら…
それは誰でも「癒されたい」を選ぶと思うよ。


2LH16_Screenshot_20170415-135154.png 2LH17_Screenshot_20170415-135208.png

昔の涙なら癒しを待つだけだったかもしれない。
でも今の涙は立派に前を向いて歩いている。
だからもう大丈夫、本当の意味の癒しは近くにある。


2LH18_Screenshot_20170415-135222.png

「Ly3のこと」を聞いてみます。


2LH19_Screenshot_20170415-135228.png 2LH20_Screenshot_20170415-135234.png

ルーティンライフに関しては好きで
そう生きていた訳じゃないけどね(´ω`;)


2LH21_Screenshot_20170415-135339.png

「Ly4のこと」を聞いてみます。


2LH22_Screenshot_20170415-135347.png 2LH23_Screenshot_20170415-135356.png

嵐山のあの発言は流石に酷いよね…。
今でもそう思っているのか分からないけど
いつか真意を問いたださないとね。


2LH24_Screenshot_20170415-135408.png 2LH25_Screenshot_20170415-135413.png

遠距離を続ける関係ね…まあそれぞれ理由があるのさ。


2LH26_Screenshot_20170415-135419.png

「Ly5のこと」の聞いてみましょう。


2LH27_Screenshot_20170415-135426.png 2LH28_Screenshot_20170415-135438.png 2LH29_Screenshot_20170415-135451.png

Ly5は涙だけの世界ではなく、PDPなどでやってきた人達の世界でもあり
戦いも交渉も現実と変わらない世界…。


2LH30_Screenshot_20170415-135504.png

同じ場所にいながら見ている世界は全く異なるのか。

そういえば涙には壁に見えたところも
マッチには普通の道のように見えていた事もあった。
つまりはそういう事なんだろうか。


2LH31_Screenshot_20170415-135550.png 2LH32_Screenshot_20170415-135603.png

「マッチのこと」を聞いたら…「...旧い知り合いだ」とだけ。
まあ確かに昔から知っている仲だろうけど
もう少し何かあるでしょうに…(´ω`;)


ヒュプノノーツ2(2840)

「ヒカルのこと」を聞いてみましょう。


2LH34_Screenshot_20170415-135616.png 2LH35_Screenshot_20170415-135624.png 2LH36_Screenshot_20170415-135630.png

職と安全を保障されたら結構真剣に悩んじゃうけど…
今回の事では悩む事はないと思うよ。
Nummy認証を抹消したり命を取ろうとしたりする連中だしね。


2LH37_Screenshot_20170415-135637.png

「梨鳥のこと」について聞いてみましょう。


2LH38_Screenshot_20170415-135643.png 2LH39_Screenshot_20170415-135649.png 2LH40_Screenshot_20170415-135657.png

過去の印象がそのまま今の印象には結びつかない。
でも10年そこらで本質的なところは変わらないと思う。


2LH41_Screenshot_20170415-135712.png 

それを言ったら今の涙だって何も知らないよ(´ω`;)


2LH42_Screenshot_20170415-135722.png

最後に「嵐山のこと」を聞いてみましょう。


2LH43_Screenshot_20170415-135729.png 2LH44_Screenshot_20170415-135737.png

今は恋人というより戦友という感じだね。
あの言葉の真意も聞き出せてないし。


2LH45_Screenshot_20170415-135744.png

大丈夫、今回は力を合わせないと切り抜けられないしね。
全てが解決した後にこの関係をどうするか考えるよ。


ヒュプノノーツ2(2853)

という事でこげまるから色々とお話を伺う事が出来ました。

やっぱり前作主人公が亡くなったという話が
一番びっくりしたし悲しくなりましたね。
今でも茉理と幸せに暮らしていると思ったのに。


という事で今日はここまで!

明日も18時と21時に更新していくので
よろしくお願いいたします( ´ω`)


ではまた!

 ヒュプノノーツ2

0 Comments

Leave a comment