ロプトの戯言 3代目

主にスマホゲームのプレイ日記を書いています。たまに妻が切り絵をUPします。

嵐山の裏話

2LH1_Screenshot_20170419-101239.png

アクセスポイントで嵐山と会話が出来るようになりました。
嵐山の口から真実を語っていただきましょう( ´ω`)


2LH2_Screenshot_20170419-101251.png

まずは本当にNummyが停止されているのかどうか。

ノーマルエンドでは本当にNummyが停止されていたので
このルートでもまず間違いなく停止されているはずです。


2LH3_Screenshot_20170419-101307.png 2LH4_Screenshot_20170419-101316.png

確かに試す手段はない…。
mePhoneを持っているわけじゃないし
嵐山の持っているスマホはアンプラだし…。


2LH5_Screenshot_20170419-101347.png 2LH6_Screenshot_20170419-101406.png 2LH7_Screenshot_20170419-101426.png

別に嵐山が地下組織に加入しようが構わないのですが
このまま真実を隠されて行動するのだけは嫌なので
DoHについて知っている事を話してもらいましょう。


2LH8_Screenshot_20170419-101436.png 2LH9_Screenshot_20170419-101504.png

それはこげまるから聞いたので知っています( ´ω`)


2LH10_Screenshot_20170419-101514.png

駄菓子屋にアンプラがあるの?
…もしかして何かの隠語?


2LH11_Screenshot_20170419-101526.png 2LH12_Screenshot_20170419-101541.png 2LH13_Screenshot_20170419-101549.png

使われなくなった現金でアブないものを買う…。
この世界では現金はアンダーグラウンドの通貨なのか。


2LH14_Screenshot_20170419-101601.png

クモ…また隠語か( ´ω`)


2LH15_Screenshot_20170419-101612.png 2LH16_Screenshot_20170419-101630.png

ネットの情報の正確さを精査してまとめる人か。
いわゆる情報屋の類か。


ヒュプノノーツ2(2920) 2LH18_Screenshot_20170419-101644.png

クモ、と言っても色々な呼び名や種類があるようだ。
しかし凄いな嵐山…もう立派な地下組織の一員じゃないか。


2LH19_Screenshot_20170419-101702.png 2LH20_Screenshot_20170419-101707.png

駄菓子屋にクモにイヌ…隠語だからですなぁ(´ω`;)


2LH21_Screenshot_20170419-101719.png 2LH22_Screenshot_20170419-101732.png

イヌがDoHを表しているのは分かっていた。
普通にDogsって使ってるしね。


2LH23_Screenshot_20170419-101739.png 2LH24_Screenshot_20170419-101754.png

DoHの上司らしき女性…一体どんな人なんだろう?


2LH25_Screenshot_20170419-101806.png 2LH26_Screenshot_20170419-101818.png 2LH27_Screenshot_20170419-101826.png

30代後半の女性…細身で身長は女性の平均ほど。
その人の名を知りたいけど、出てくる事はないか…(´ω`;)


2LH28_Screenshot_20170419-101845.png 2LH29_Screenshot_20170419-101905.png 2LH30_Screenshot_20170419-101911.png

茉理と面識がある…?
茉理の話を聞いて懐かしそうな雰囲気を出していた…?


ああ、その女性が誰なのか分かりましたよ( ´ω`)
そうか…その人はその人なりに
今でも世界を変えようとしているんだね。


2LH31_Screenshot_20170419-101925.png 2LH32_Screenshot_20170419-101942.png

なるほどね…これで確信した。
嵐山はやはり信頼に値する。


2LH33_Screenshot_20170419-101951.png 2LH34_Screenshot_20170419-102002.png 2LH35_Screenshot_20170419-102007.png

戸籍を消すでコケシとか民芸品のコケシとか
色々説があるようですが…
コケシと聞くと子消しの方を連想してしまいます。

怖い話の読みすぎですね( ´ω`)


2LH36_Screenshot_20170419-102017.png

という事で嵐山から色々と重要な事を聞きだす事が出来ました。
ちなみにアクセスポイントで会話を選択すると
サポートを受けられなくなるのでご注意ください。


ヒュプノノーツ2(2940) 2LH38_Screenshot_20170419-141729.png 2LH39_Screenshot_20170419-141743.png

北に逃げる心理は分からなくもないけど…
お正月の寒い時期に北に逃げるのは自殺行為だと思うよ。


2LH40_Screenshot_20170419-141750.png 2LH41_Screenshot_20170419-141807.png

北に逃げるという事は寒さを受け入れるという事だからね。
いくら北国出身の涙でもこれは堪えるよ。


2LH42_Screenshot_20170419-141832.png

「これくらいで寒いって言うのは甘えなんじゃないの?」

嵐山のこの言い方にリアル北国在住の中の人もイラっとしました( ´ω`)
寒いところに住んでいるからと言って寒さに弱い人もいるし
何よりも女性を寒いところにずっと置いておくのはダメだよ(´Д`)

相変わらず女性の身体の事を考えない嵐山…。


2LH43_Screenshot_20170419-141851.png 2LH44_Screenshot_20170419-141905.png

そうだよ、身体を冷やさないようにするんだぞ!


2LH45_Screenshot_20170419-141912.png 2LH46_Screenshot_20170419-141919.png

はじめての共同生活がコレって…
まあ普通のカップルは体験できないことだし
これはこれでアリなんじゃない?( ´ω`)


2LH47_Screenshot_20170419-141951.png 2LH48_Screenshot_20170419-142015.png

「互いにきっかけ待ちだった気がしない?」

あなた…また受け身発言してますよ( ´ω`)


2LH49_Screenshot_20170419-142035.png ヒュプノノーツ2(2953)

嵐山の本心が知れたところで…今日はここまで!

明日も18時と21時に更新していきますので
よろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


ではまた!

 ヒュプノノーツ2

0 Comments

Leave a comment