ロプトの戯言 3代目

主にスマホゲームのプレイ日記を書いています。たまに妻が切り絵をUPします。

続・マニアックな注文

YQ1_Screenshot_20170522-102832.png YQ2_Screenshot_20170522-102847.png

デペット…お前は子供だったのか…?

あのセクハラ発言の数々は一体…。
いや、もしかしたらマザコンのおじさん…?

ゆうくんくえすとぉの闇は深い。


YQ3_Screenshot_20170522-103135.png YQ4_Screenshot_20170522-103138.png

デペットのお母さんが入院しているという
「花丸大病院」にやってきました。


YQ5_Screenshot_20170522-103309.png YQ6_Screenshot_20170522-103318.png YQ7_Screenshot_20170522-103335.png

みるくちゃんの家の北側に「春のトンネル」
水着屋さんが出来たらしい。
これ以上何も聞けないし行くしかないのかな?

それにしても…フィギュアの材料は何時貰えるの?


YQ8_Screenshot_20170522-103641.png YQ9_Screenshot_20170522-103645.png

自分のしている事が段々分からなくなってきていますが
今は唯一の手掛かりである「春のトンネル」にやってきました。


YQ10_Screenshot_20170522-103711.png YQ11_Screenshot_20170522-103719.png YQ12_Screenshot_20170522-103744.png

え、このタイミングでかずみちゃんが会いたがっているって?
まあ物語が進むなら行ってあげてもいいでしょう。
(水着姿のゆうくんが全然可愛くない)


ゆうくんくえすとぉ(230) YQ14_Screenshot_20170522-104038.png

次は水着姿のゆうくんフィギュアか…。

どうしてこうもゆうくんのフィギュアを求める人は
マニアックな注文をするのでしょう…。

とりあえずフィギュア作りが得意なあの方に
助けを求めてみよう。


YQ15_Screenshot_20170522-104455.png

水着を着て行こうと思ったら、スコップおじさんに邪魔をされ
「愛の街」に行く事ができません…。

水着以外なら通してくれるんですが
愛の街で水着に着替える場所がないため
それで通っても意味がありません。

完全に詰んだ…(¯―¯٥)


YQ16_Screenshot_20170522-104628.png YQ17_Screenshot_20170522-104635.png YQ18_Screenshot_20170522-104645.png

水着姿を見せてあげたいよ!
でも変なおっさんが邪魔をするの!


YQ19_Screenshot_20170522-104924.png YQ20_Screenshot_20170522-104931.png YQ21_Screenshot_20170522-104935.png

仕方ないので「春のトンネル」
水着を着て遊んでいたら
「クラゲ」が出現しました。

クラゲは無害なものが多いですが
毒を有しているものもいるので怖いですね。


YQ22_Screenshot_20170522-105055.png

新天地に到着( ´ω`)
この先にゆうくんの求めるものがあるだろうか…。


YQ23_Screenshot_20170522-105237.png YQ24_Screenshot_20170522-105242.png

カエルを一回で回避することに成功しました。
ここの敵は意外と弱いのかな?


YQ25_Screenshot_20170522-105648.png YQ26_Screenshot_20170522-105651.png

「春島の町」に着ました。
水着を着ている間は「水の上を歩ける」ので
ここに来るためには水着姿でないといけません。


YQ27_Screenshot_20170522-105723.png YQ28_Screenshot_20170522-105728.png

ああ、そういえば早口言葉リレーなんてものを
やっていたね…普通に忘れていたよ(´ω`;)

次は「聖マリアン女学院のイリスちゃん」です。


YQ29_Screenshot_20170522-110100.png ゆうくんくえすとぉ(247)

これは「日記」のサブクエ関連かな…?
このクエストは脈絡がなさすぎて意味が分からない。


という事で今日はここまで!

明日は水着を着てトンネルを通る事が出来るのだろうか…!


ではまた!

 ゆうくんくえすとぉ

0 Comments

Leave a comment