ロプトの戯言 3代目

主にスマホゲームのプレイ日記を書いています。たまに妻が切り絵をUPします。

ゆうくんのメイド研修

YQ1_Screenshot_20170523-121412.png

前回のプレイ日記で「早口言葉リレー」
サブクエを完了させ「イヤイヤ」を習得したゆうくん。
今日は他にどんなサブクエが受注できるか探してみよう( ´ω`)


YQ2_Screenshot_20170523-133150.png

あれ…ここは以前二人のメイドに通せんぼされて
入ることすら出来なかった領域…(´ω`;)
中に何があるのか調べてみましょう。


YQ3_Screenshot_20170523-133219.png YQ4_Screenshot_20170523-133300.png YQ5_Screenshot_20170523-133309.png

「メイド服」に何となく着替えてみたら…
「メイド服」というサブクエが追加されました。
これを全てこなしたらまた衣装が増えるのかしら…?


YQ6_Screenshot_20170523-133328.png YQ7_Screenshot_20170523-133337.png

ナースになりたいメイドさんを発見。

これは…あの大病院に紹介したら
壁に挟まったおじさんを助けられるかもしれない。
あとで紹介しておこう( ´ω`)


YQ8_Screenshot_20170523-133408.png YQ9_Screenshot_20170523-133410.png

おそらくお金持ちのお嬢様のゆうくんが
まさかメイドの研修を受けるとは…(´ω`;)

ちなみにこのサブクエをクリアするまでは
メイド服を外に持ち出すことは出来ないようです。



YQ10_Screenshot_20170523-134810.png YQ11_Screenshot_20170523-134814.png

「笑顔で接しましょうぅ」と言われてもねぇ…。


YQ12_Screenshot_20170523-134930.png YQ13_Screenshot_20170523-134935.png

そういえば「ゆうくんスマイル」がありましたね!

これでご主人様をゆうくんの虜にしてやるぜ!


YQ14_Screenshot_20170523-134939.png ゆうくんくえすとぉ(330)

これは凄いご奉仕力…!

ゆうくん…メイドとして生きたほうが強いかもね(´ω`;)


YQ16_Screenshot_20170523-134950.png YQ17_Screenshot_20170523-134954.png

ゆうくんの虜第一号の完成( ´ω`)
さて、次は誰を堕とそうかしら…。


YQ18_Screenshot_20170523-134959.png YQ19_Screenshot_20170523-135009.png YQ20_Screenshot_20170523-135015.png

また一人、ゆうくんの虜にしてあげました( ´ω`)
コツさえ分かれば接客業も楽々だね!


YQ21_Screenshot_20170523-135018.png YQ22_Screenshot_20170523-135022.png

ゆうくんの虜になって語彙力が行方不明になっていますね。
とりあえずこのままにしておきましょう( ´ω`)


YQ23_Screenshot_20170523-135117.png YQ24_Screenshot_20170523-135121.png

ご奉仕の手引き第二弾!

「困ったように かわいく イヤイヤ」をしよう。

イヤイヤって言えば最近会得したアレでいいのかな?
もしそうなら今までここに入れなかったのも納得できますね。
フラグを回収してないのに入れる訳ないですし(´ω`;)


YQ25_Screenshot_20170523-135128.png YQ26_Screenshot_20170523-135136.png YQ27_Screenshot_20170523-135159.png

ゆうくんの「イヤイヤ」がご主人様に炸裂!
これでこのご主人様もゆうくんの虜…( ´ω`)


YQ28_Screenshot_20170523-135203.png YQ29_Screenshot_20170523-135209.png

そういえば最近「萌え」って言葉を聞かなくなりましたね。

10年くらい前は頻繁に目にした言葉でしたが
いつの間にか廃れてしまった感がありますね。


YQ30_Screenshot_20170523-135511.png YQ31_Screenshot_20170523-135517.png

一撃で堕としてしまうゆうくんの才能が怖い…(´ω`;)


YQ32_Screenshot_20170523-135522.png YQ33_Screenshot_20170523-135525.png

虜になったご主人様は例外なく
語彙力が消失する呪いにかかるようです。


YQ34_Screenshot_20170523-135611.png ゆうくんくえすとぉ(350)

メイドの研修はここまでのようです( ´ω`)
こんなに簡単ならもっとやっていたいなぁ。


YQ36_Screenshot_20170523-135622.png YQ37_Screenshot_20170523-135630.png

あとは私服に着替えて「メイド服」を貰うだけ!


YQ38_Screenshot_20170523-135700.png ゆうくんくえすとぉ(354)

結構簡単に「メイド服」のサブクエを終える事が出来ました。

もしかしたらこのメイド服を使って
知らないサブクエを受注できるかもしれない。

という事で、明日は引き続きサブクエを進めていこうと思います。
どんなサブクエがあるのか楽しみですね( ´ω`)


ではまた!

 ゆうくんくえすとぉ

0 Comments

Leave a comment