ロプトの戯言 3代目

主にスマホゲームのプレイ日記を書いています。たまに妻が切り絵をUPします。

メイドさんイベント

YQ1_Screenshot_20170523-140848.png YQ2_Screenshot_20170523-140910.png

メイド服を着て「愛の街」を歩いていたら
「コス」というサブクエが発生しました( ´ω`)


YQ3_Screenshot_20170523-140925.png YQ4_Screenshot_20170523-140930.png

とりあえず言われた通りに会場を見て回ってみるか。


YQ5_Screenshot_20170523-141116.png YQ6_Screenshot_20170523-141121.png

「メイドさんの服 きてよ~」って言われたんですが…

あのね、もう着てるんですよ(´Д`)


YQ7_Screenshot_20170523-141226.png YQ8_Screenshot_20170523-141239.png

登録料云々言われていますが
この世界にお金という概念はないので
気にしなくていいです( ´ω`)

登録するとメイドの人気ランキングに参加できるそうで
最終結果は15時に発表されるとの事。
…これは頑張るしかないぜ!


YQ9_Screenshot_20170523-141421.png YQ10_Screenshot_20170523-141426.png

「グッズ販売を手伝ってくださ~い」と頼まれたので
隣にいる男連中に売ってきますか( ´ω`)


YQ11_Screenshot_20170523-141433.png YQ12_Screenshot_20170523-141506.png YQ13_Screenshot_20170523-141510.png

あれってどれだ…?
よく分からないけどこれでいいのかな。


YQ14_Screenshot_20170523-141521.png YQ15_Screenshot_20170523-141546.png ゆうくんくえすとぉ(370)

もうなんでも持っていってください( ´ω`)


YQ17_Screenshot_20170523-141948.png YQ18_Screenshot_20170523-142004.png YQ19_Screenshot_20170523-142007.png

会場内での撮影はご遠慮くださーい( ´ω`)
守れない方は強制退場していただきまーす。


YQ20_Screenshot_20170523-142015.png

この世界の男たちはゆうくんを口説く事しか考えてないのか?
それとも口説いてしまうくらいの美人なんだろうか。


YQ21_Screenshot_20170523-142024.png YQ22_Screenshot_20170523-142041.png YQ23_Screenshot_20170523-142044.png

変なポーズを取らされたので退場してくださーい( ´ω`)


YQ24_Screenshot_20170523-142048.png

何でいちいち要望を聞かないといけないの…。
ここはそういう所じゃないから!


YQ25_Screenshot_20170523-142118.png YQ26_Screenshot_20170523-142123.png

メイド人気ランキングでゆうくんが優勝しました!

ただ物を売って写真撮らせていただけだけどね。


ゆうくんくえすとぉ(381)

「コス」イベントは終了しましたが、特に得られるものがないようです。

じゃあ何のためにここまで来たのか…(´ω`;)
まあこういう事もあるって事なんでしょうかね。


という事で今日はここまで!

明日は

 ゆうくんくえすとぉ

0 Comments

Leave a comment