ロプトの戯言 3代目

主にスマホゲームのプレイ日記を書いています。たまに妻が切り絵をUPします。

勇者一行を侮っては…

HM1_Screenshot_20170615-220203.png HM2_Screenshot_20170615-220226.png

20.1kmの「ナウマンダー」を撃破しました!

回復パーティが安定しすぎていてヤバイですね( ´ω`)


HM3_Screenshot_20170615-220710.png HM4_Screenshot_20170615-220733.png

21.3kmの「モグラーナ」を撃破しました!

舞台は変わってここは鍾乳洞…なのかな?
モグラの大将も大した事がなかったので先に進みます( ´ω`)


HM5_Screenshot_20170615-220755.png

モンスターハウスじゃないのに魔物が密集しているΣ(゚Д゚)

魔物も強くないですし経験値が稼げるから
もっと出てきていいのよ( ´ω`)


HM6_Screenshot_20170615-221024.png HM7_Screenshot_20170615-221059.png

調子に乗って勇者一行【Lv442】に挑んだら
返り討ちに会ってしまいました…(´ω`;)

回復を上回る攻撃力…完敗だ…ぜ(´Д`)


HM8_Screenshot_20170615-224706.png HM9_Screenshot_20170615-224732.png

22.5kmの「サボキング」を撃破しました!

勇者一行には負けたけどお前らには負けないぞ!



HM10_Screenshot_20170615-225356.png HM11_Screenshot_20170615-225419.png

23.9kmの「ガーゴイル」を撃破しました!

鍾乳洞の先は普通の洞窟になっておりました。
そのせいか分かりませんが出現する魔物も
闇属性寄りですね( ´ω`)


HM12_Screenshot_20170616-094405.png HM13_Screenshot_20170616-094430.png

25.1kmの「ガーディアン」を撃破しました!

ここは闇落ちした科学者のアジトなんでしょうか?
科学者の魔物といえば…やはりあの魔物しかいませんよね( ´ω`)


HM14_Screenshot_20170617-213711.png HM15_Screenshot_20170617-213728.png

26.3kmの「ハカセ」を撃破しました!

やっぱりここの支配者はハカセでしたね!
相変わらずカプセル型の乗り物に乗ってて可愛いです( ´ω`)


HM16_Screenshot_20170618-151847.png HM17_Screenshot_20170618-151905.png

27.3kmの「ブレイドホース」を撃破しました!

ひまフロでお世話になった魔物さんですね。
この世界でもいつか仲間にしたい…ヽ( ・∀・)ノ


HM18_Screenshot_20170619-225716.png HM19_Screenshot_20170619-225731.png

28.5kmで「クリオネイア」を撃破しました!

クリオネの魔物…いつ見ても怖い(´ω`;)


HM20_Screenshot_20170620-101522.png HM21_Screenshot_20170620-101545.png

29.7kmで「アヌビス」を撃破しました!

そして一発で仲間になってくれましたヽ( ・∀・)ノ

ただボスモンスターは育成が面倒なので
とりあえず控えで頑張ってもらおう…。


HM22_Screenshot_20170620-102019.png HM23_Screenshot_20170620-102042.png

31.3kmの「バグナイト」を撃破しました!

用水路に棲みついた虫たちも難なく倒す事が出来た…。
回復重視パーティの敗北を知りたい…(勇者たちにやられたけど)


HM24_Screenshot_20170620-134803.png HM25_Screenshot_20170620-134846.png

やっぱり勇者一行は強い…!

回復重視パーティは確かに安定するけど
攻撃力が足りないのでどうしても押し負ける…。
ちゃんとしたアタッカーも育てたほうがいいのかな(¯―¯٥)


HM26_Screenshot_20170621-195327.png

初のLv1000達成ですヽ( ・∀・)ノ

レベルの上限は9999なのかな?
それともまだ上があったりして…(´ω`;)


HM27_Screenshot_20170621-195819.png

ボスモンスターである「サボキング」が仲間になってくれました!


HM28_Screenshot_20170621-202422.png

32.7kmの「ケルベロス」を撃破しました!

この魔物もひまフロではお世話になりました( ´ω`)
ボスモンスターなので仲間になっても育成はしないと思いますが
その時は控え選手として頑張ってもらおうと思いますヽ( ・∀・)ノ


HM29_Screenshot_20170621-202736.png ひまつぶモンスターズ(90)

33.8kmで勇者一行と戦うことに…。

前衛の二体がやられてしまいましたが、何とか撃破する事が出来ました…。
ただこのままでは進めないので拠点に戻るハメに(´ω`;)
やはり無理は禁物ですね…。


という事で今日はここまで!

明日も18時に更新するつもりですが
そこで一旦更新を中止にさせていただきます(¯―¯٥)

というのもガンガン更新できるほど進んでおらず
SSのストックもないのです…。

ただひまモンの更新がされ始めているので
それらをまとめたら更新していこうと思います( ´ω`)ノ


ではまた明日!

 ひまつぶモンスターズ

2 Comments

かつおぶし  

おつかれさまです!
レベルの上限999999らしいですよ。

レベル10000以上になるとLV部分が消えてしまうみたいなので、
それが嫌でわたしはレベルあげるの控えてしまっております。

2017/07/03 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ロプト  

レベルの上限が999999!?

やりこみ要素としては申し分ありませんが
LV表記が消えてしまうのは何となく嫌ですね…。
でも限界まで育ててみたい!と思ってしまうジレンマ(´ω`;)

2017/07/04 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment