ロプトの戯言 3代目

主にスマホゲームのプレイ日記を書いています。たまに妻が切り絵をUPします。

ナガレ VS 輪入道

AD1_2017_07_31_16_36_18.png

ナガレさんが妖怪を退治してくれるから
旅をするならその後にしてくださいね( ´ω`)


AD2_2017_07_31_16_36_44.png AD3_2017_07_31_16_36_50.png

火の玉と巨大な顔の妖怪…!

そんな妖怪と今後戦う可能性があるのか(´ω`;)


AD4_2017_07_31_16_39_03.png

昼間の妖怪を一撃で倒せるくらいの攻撃力が欲しい…。
多分それくらいでないと夜の妖怪は倒せないだろうし。


AD5_2017_07_31_16_40_01.png AD6_2017_07_31_16_54_57.png

「+ダメージ20%アップ」が付与された吹雪を手に入れました。
更にナガレの攻撃をLv10まで上昇させました( ´ω`)


AD7_2017_07_31_18_18_09.png AD8_2017_07_31_18_18_16.png

「力のおまもり」を入手しました。
装備すると防御力が+4されます( ´ω`)


AD9_2017_08_03_12_03_30.png

ドロップ率を上げるために「運のよさ」をLv5まで上昇させました。
…ぶっちゃけ体感的に何も変わらないですね(´ω`;)


AD10_2017_08_03_12_05_13.png AD11_2017_08_03_12_05_55.png

夜に出歩いていると「化けガエル」と遭遇しました。
身体が少し大きいので中ボスといった感じでしょうか?
…でもそんな強くありませんでしたね(´ω`;)


AD12_2017_08_03_12_06_12.png

「出雲」から「長門(ながと)」に着きました。
てっきり町だと思ったんですが普通に道でしたね。


AD13_2017_08_03_12_06_33.png AD14_2017_08_03_12_06_39.png

「風来丸」という刀を手に入れました。
基礎攻撃力が15で追加効果は付与されていませんでした。
でも基礎攻撃力が高いのでこちらを装備します( ´ω`)


AD15_2017_08_03_12_07_56.png AD16_2017_08_03_12_08_21.png

ボスの「輪入道」が出現しました!

まさかこんな早く出会えるとは…!
まずは落ち着いて倒す事だけを考えよう(`・ω・´)


AD17_2017_08_03_12_09_27.png AD18_2017_08_03_12_09_48.png

団子を少し消費しましたが何とか撃破しました!

この先もあるのかなと思ったんですが
道はここで途絶えていたのでとりあえず戻ります。


AD19_2017_08_03_12_10_22.png あやかし道中伝(70)

「不動のおまもり」を入手しました。
装備すると防御力が+4されます( ´ω`)


AD21_2017_08_03_12_11_21.png AD22_2017_08_03_12_11_29.png

そしてすぐに「疾風のおまもり」を入手しました。
装備すると防御力が+5されます( ´ω`)


あやかし道中伝(73)

とりあえず「出雲」に戻ってきました。
ここから更に戻って先に進める道を探そうと思います。


ではまた!

 あやかし道中伝

0 Comments

Leave a comment