ロプトの戯言 3代目

主にスマホゲームのプレイ日記を書いています。たまに妻が切り絵をUPします。

ナガレ VS 土蜘蛛

AD1_2017_08_08_20_16_14.png

「越中」に戻ってきたナガレ。
この先には一体何が待ち構えているのだろう。


AD2_2017_08_08_20_17_31.png

「加賀(かが)」にやってきました。
朝の澄んだ空気が山を更に綺麗に魅せますね。


AD3_2017_08_08_20_19_13.png AD4_2017_08_08_20_19_27.png

「カゲホウシ」を倒したのに先に行けない…?
もしかして…と思ったナガレさんは夜になるのを待った。


AD5_2017_08_08_20_19_53.png AD6_2017_08_08_20_20_05.png

やっぱり…ボスは夜にならないと出現しないようです。

改めて登場したボスの名は「土蜘蛛」
攻撃の後の防御を忘れずに頑張ります。


AD7_2017_08_08_20_20_45.png

防御が上手く行ったのか致命的なダメージを受けずに済みました。
この調子ならもっと強い妖怪が出てきても大丈夫かな?


AD8_2017_08_08_20_22_52.png

「岩魚坊主」という妖怪が出現しました。
が、反撃を受けずに倒せちゃったので
そんな強くないのかな( ´ω`)


AD9_2017_08_08_20_28_31.png

「信濃」に戻ってきたナガレさんは
正規ルートをひたすら進む。


AD10_2017_08_08_20_28_42.png

「夜雀」という妖怪が出現しました。
雀というか烏っぽいですね。


AD11_2017_08_08_20_29_06.png

敵が確実に強くなってきているので
ここで「運のよさ」のレベルをMAXにして
良い武具を落としてもらおうという見え見えの欲(´ω`;)


AD12_2017_08_08_20_29_35.png AD13_2017_08_08_20_29_44.png

「上野(うえの)」に到着しました。
橋の上を陣取っていたカゲブシを蹴散らします。


AD14_2017_08_08_20_29_54.png あやかし道中伝(170)

カゲブシから「無双のおまもり」を手に入れました。
装備すると守備力が25上昇するようです。


AD16_2017_08_08_20_31_44.png

「上野」から「武蔵(むさし)」に到着しました。
町とか久しぶりだ…ゆっくり休もう。


AD17_2017_08_08_20_31_56.png AD18_2017_08_08_20_32_04.png

その巨大な天狗もきっと妖怪なんだよね…?
やっぱり戦う事になるのかな?


AD19_2017_08_08_20_33_13.png AD20_2017_08_08_20_33_21.png

団子の食べすぎで腹痛か…。
幸せな不幸だ(´ω`;)


AD21_2017_08_08_20_33_38.png AD22_2017_08_08_20_33_57.png あやかし道中伝(178)

刀か…要らない刀はすぐに売っちゃうな( ´ω`)
お金はいくらあっても足りないし。

しばらくはここでお金を稼ぎながら
ナガレの基礎能力を上げていこうかな(´ω`;)


という事で今日はここまで!


また明日!

 あやかし道中伝

0 Comments

Leave a comment